ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 なんでやねん

 ・・・なんて関西の人ではないんだけど,そういう風にツッコみたくなる話題。


玉乃淳選手期限付き移籍のお知らせ(1/24)(ヴェルディ公式)

 わからない。確かに攻撃的なMFのポジションは永井・大野・大橋・アナイウソン・弦巻と激戦区になったけどさ・・・。今年は飛躍の年になると思ったのに。アジアを相手に生き生きとプレイする玉乃を見たかったのに。非常に残念。


 これで1人減った分新しい選手を入れるとかはあるんでしょうかね。できれば平野*1に戻ってきて欲しいなぁ・・・。それか守備的なMFがまだ薄いので,補強をするならそこらへんの選手を。


 最後にカンジン。ヴェルディのオフィシャルにも発表がきました。
李康珍選手移籍のお知らせ(1/24)(ヴェルディ公式)

 完全移籍だそうです。Kリーグは日本で見られそうにないので,ぜひとも代表に入って欲しい。そして日本の前に立ちはだかって欲しい。カンジンならそれがやれるはず。


 2年間ありがとう。母国で頑張れ。

*1:現在クロアチアのクラブの練習に参加中。(スポニチ24日付)