ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 買い物

 味スタ行く前に渋谷のアニメイトで買い物しました。日記に買ったものを晒すのは久々だなぁ(^^;


 といっても2点だけ。


 あんま金ないんで,ほっちゃんのアルバムは本来購入予定になく,1枚だけ買う予定が,店頭で見てつい買っちゃいました。『乙女はDO MY BESTでしょ?』は,久々に自分の中でヒットした曲です。初めて聞いたときから,曲が耳からはなれません(^^;。早速開封して借りたCDウォークマンで井の頭〜京王の電車の中でひたすら聞いてました。なんか聞いてるとポジティブな気分になれるんですこれが。


 本当にいい曲なんですよ。