ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 ガンダムSEED DESTINY PHASE-49

 週末の結果なんてもう知りません。こういう時は逃避するにかぎります(笑)。そんなわけでアニメの話。


 またもいきなりデス種について触れてみたりなんかしちゃったりして。今週で最終回だしせっかくなので。


 アカツキには陽電子砲が効かなかった。ドラグーンをつかってバリアも展開できる(同じような技?をどこかで見たことが(笑))。あの場面がこの回のメインですね。そして結局ネオとムウはクローンではなく同一人物だったと。記憶?も戻った。これで最終回死んだら笑っちゃうな。


 それにしてもあの話を今週で本当に終わらせられるんですかね。少なくとも後3回くらいは必要な気がします。47話になった時点で1回分をほぼ丸ごと回想シーンに使うなんて,ちょっとどうかしてるんじゃないかと。


 その他気になるところは最終回見てから。