ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 ネギま! 109時間目

 1時間目からマガジンで読んでてはじめてここでネギまについて書く気がする(^^;。


 エヴァvs刹那の決着とエヴァの過去の話。エヴァの過去の話は見開き2ページで済ませちゃうのかよー。ここらへんの話は1回分まるまる使ってやってもよかったんじゃないかなぁ。ちともったいない。


 で,武道会会場の外で龍宮と相対しているシスター3人の中の,シスターシャークティでも,チビっ娘でもない人は3-Aの春日美空(一応背景と同じ色にしとく)のような気が。どこかでシスターの格好をしてたり,シスターに関わる記述があったはず。違ってたらはずかしー。