ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 「天地無用!魎皇鬼」#11再放送での映像の乱れについて(AT-X公式)

 以前放送したときに画面が乱れた場面があったので,今回(8.7)はそれを修正したものを放送するつもりが,間違えて修正前のやつをまた放送してしまうってさ・・・。どんなミスなんだよ。勘弁してくれよ〜ばっちり録画しちゃったよ。また録画しなおすのメンドクサイ。


 いまいちどういう仕組みで番組を送出したりするのかよくわかってないけど,素材の管理はきっちりやってくださいよ。かなり前に赤い光弾ジリオンを,4話まで本来各話に存在するはずの次回予告を抜いて放送したってこともあったし(後改めて予告つきで放送されたけど)。