ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 ボマ引退。

FWパトリック・エムボマ選手現役引退のお知らせ(神戸オフィシャル)


 起用法にキレてヴェルディを出るということになってしまったのが今も残念に思ってます。


 思えば僕がヴェルディの試合を観に行きだしたのは,エムボマがいるから・・・という理由でした。
一昨年のワールドカップでサッカーに興味を持ちはじめ,海外のサッカーしか見てなかった当時の自分
には,彼がいることが十分観に行く動機になりました。(ちなみに初めて観に行った時のエムボマ
怪我明けでコンディションが全然よくありませんでしたけど(^^;)
 そう考えると彼がいなかったらヴェルディを応援するようにならなかったかもしれないですから,
ある意味恋のキューピッド的な存在ですよ(ぉ


 今までお疲れ様でした。記憶に残るゴールをありがとう!