ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 ヴェルディvsアルビレックス

 土曜の授業を履修するのをやめたので行けるようになったけど今日は家でテレビ観戦。


 前半にワシントンが点を取ったときはこのまますんなり行くだろうと思ってましたがねー(苦笑)。
もう少し守備がどうにかなりませんかね。あんなに中盤で相手に自由にやらせるのはまずいでしょう。
失点のシーンも首を捻りたくなります。攻めに関しては割とよかったと思うので,後守備さえきちんと
できれば・・・。この後上位陣との対戦が続くのだからこのままだと非常にマズイ。


 柳沢・慶行と怪我人も増えてるし,この先順位を落とさず乗り切れるのか不安になってしまう
今日の試合でした。