ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 脳内網野善彦祭りのその後。

 図書館で借りてひたすら網野善彦の本を読み続けるこの行為。まだ一応続いてるんだなこれが。
最近は違うジャンルのものをテキトーに借り,それを間に読んだりして箸休めみたいなことも
してる状態。毎日肉ばかり食べてるとさすがに飽きがきますから。たまには魚も食べたいぞと。


 この間はスペインの歴史ってのを借りた。WOWOWに移って以来,あまり見なくなっちゃったけど,
リーガ・エスパニョーラが結構好きなくせに,スペインの歴史,というかスペインについて
あまり知らないのもなんだなとふと思いついたので。


 スペインと言えば昔バイトしてた時に,パートのおばちゃんと海外旅行の話になって,「スペインに
サッカー観に行きたい」と言ったら


「似合わないわね」


 と笑われたことを思い出したorz ブサイクでキモオタの自分は秋葉原が似合ってるってか。

 



><