ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 先週末

 体調を崩して,土曜は味スタから帰ってから,日曜は1日中延々と寝てる羽目に・・・。
もともとその日は朝からちょっと気分が悪く食欲もなかったんだけど。それでもまあ大丈夫だろうと
思って出かけたら,行きの京王線の中で気分の悪さがピークに達し,ただ立ってるだけでもつらい状況
になってしまった。吐き気があまりにひどくて電車の中で本当に吐くかと思った(^^;。明大前から
特急に乗ったので,調布まで止まってくれないし。まあ起きてから何も食べていないので仮に
やっちゃったとしても胃液しか出てこないとはいえ,いい年こいたオヤジが車内で昼間から吐瀉って
るのもシャレにならないですから。ひたすらドアのところに寄りかかって我慢。時間的には10分弱
くらいだけどえらく長く感じた。スタに着いて座ってからようやく落ち着いたけど,気分の悪さは
いまいちとれず。試合の内容もあまり頭に入らず終いですよ。
 

 そして帰りの電車の中でまた気分が悪くなったと。正直帰ってる時の記憶があまりなかったりして(ぉ。


 ・・・去年の10月10日にも同じような事がおこってるな。