ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 開幕戦 vs大分トリニータ

 ディスコパンツ行きたかったけど1日でお金が尽きてしまって,電車代すら捻出できない状態
なので,おとなしく家で1人スカパーで見てた。


 シーズン開幕から心臓に悪い試合をしていただきまして。最後に大分の松橋がシュートを撃った
瞬間は固まり,そして終わった瞬間に力が抜けた。とにかく勝ってホッとしたー。点を取れるときに
取っておかないといけないということをはっきりと教えてくれる試合だった。昼にTBSで鹿島−
浦和を見て,鹿島は相手が10人なのにあの余裕のなさはないだろうと書こうと思ったのに,
そんなことはいえない状況になってしまった(苦笑)。鹿島サポの方ごめんなさい。


 それでも個人的にはこれでよかったのかなとも思う。オジー記者会見で言っていたように,
こういう試合になったことで,選手たちもまた気を引き締めなおして次節以降に臨んでくれる
だろうから。油断してると足下をすくわれるぞと,世の中はそんなに甘くないんだぞということかな。


 今シーズンは開幕は内容はアレながらも勝ったという事で,来週はそれなりに明るく過ごせそう。
さてシーズンが終わるまでどれだけの週を明るくすごせるのだろうか。