ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 天皇杯準決勝 ガンバ戦について少々。

 さて。ついに後1つ勝てば国立というところまできました。怪我人が戻ってくるという情報も,
平野がベンチ入りか?程度しかない(EL GOLAZOより)現状で,残りの選手で結果を残していると言えど,
大黒以外はベスト(と思われる)のメンツのガンバ相手にどこまでやれるか。


 個人的には飯尾に期待。EL GOLAZOもキープレイヤーに挙げていました。コンディションは
かなり上向きになっているように見えたし,そろそろ点を取ってくれるはず。もうさすがに
怪我明けだからという言い訳も通用しなくなってきてますから,どうにか頑張って欲しいです。
 

 頼むからお願いですからこの哀れなオッサンにクリスマスプレゼントをください・・・。決勝のチケットはないけど・・・。


 なにとぞピンクの義成サンタさん(byジエンさん)お願いします(-人-)