ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 GIRLSブラボー second season

 来年1月からWOWOWノンスクランブル枠で放送決定だそうです。(情報源はMOON PHASE)
しかもR-15指定相当ということは,スチームガールの称号を返上ですよ(笑)。それでいてノンスクランブルとは
やるなWOWOW。そういえば昔テレ東で規制に引っかかりまくりで訳わからん放送形態にされたカウボーイビバップ
全話完全放送した例もありましたねぇ(こっちはスクランブルかかってたけど)。それを考えると
そんなに意外な感じはなく。せっかくだからfirst seasonの笑劇映像大幅追加版もやってほしい。
と言うかそれ以前になんでfirst seasonの時にやる気になってくれなかったのやら。


 サッカーの中継に関しては物申したいことが多々あるWOWOWですが,アニメに関しては
劇場版を含め結構力入れてたりするんでアニメだけなら僕の中では優良放送局になってます(笑)。