ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

 最近声優系のblogでよくみるのでなんのこっちゃと思って調べてみると,こういうことでした。
1人パソコンの前で爆笑してしまいました(笑)。大学行って授業中も思い出し笑いしそうになるくらいに(^^;
特に「ひろみさーん! ひろみひろみひろみ! アーッ!! ああーっ!!」がツボ。
僕は普通に「恭ちゃーん!」とかも叫べないのである意味尊敬します(笑)。歌でも飛び跳ねたり
振りを完璧にこなすなんてとてもとても。でもだからといって地蔵ってわけじゃないですけどね。


 これからイベントでのほちゃのコールはこれがスタンダードになっていくのでしょうか。