ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 今日も氷上恭子ネタ。

 土屋明日香役で出演したがんばれゴエモンが今AT-Xで放送中なんですよね。今月頭からやってるんですけど
やっとビデオテープがそこに到達しました(笑)。ゴエモンが下宿?している家の小学生のクラスメイトの女の子
という役柄です。1話から見てますけど結構出番多くて割とメインキャラ扱いかも。
 しかしこのアニメは監督・構成・キャラデザがエクスカイザーとダ・ガーンのそれと同じですね。
作品中に巨大メカが登場するし勧善懲悪という点でも勇者シリーズとある意味ノリは同じでしょうか(笑)。
意外と面白い作品なのでこれからも継続して見ていきます。


 あとマウス・プロモーション公式サイトにソーミ新聞という所属の声優が交代で書くコーナーがあって,
今月は恭ちゃんが書いてます。恭ちゃんの手書き文章に(;´Д`) ハァハァしたい方はどうぞ。
フイチンさんプッシュされてます。BSアニメ特選で録り逃したから見られないorzと思ってたら
下北沢の映画館で27日まで上映とのこと。しかし珍しく今週は明日から予定が入っていて見にいけない・・・。
やっぱりorz