ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 ブラボー

 巷じゃ「スチームガール」なんて言われてるGIRLSブラボーですが,9月28日からスカパーの
パーフェクトチョイス(PPV)で笑劇映像大幅追加版として『地上波版未収録の「スペシャルカット」
と再編集によりさらにパワーアップした特別版』が放送決定とのこと。パーフェクトチョイスのサイト
 1〜8話で1260円と値段的にはまあまあなので時間があれば見ようと思いますが
1回購入で1度しか見られないので,200分連続視聴はちょっとキツイかなとも。
コピーガードがかかってなければ・・・。


 しかしこれfirst seasonてあるけどsecondもフジで放送して,似たような商法を取るのでしょうか・・・。
GANTSと同じようにAT-Xで放送すればいいんですけどね。ペアレンタルロックもかけられるし。