ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

その1.ナビスコ予選リーグ サンフレッチェvsヴェルディ

 3−1で勝利し結局無敗で予選リーグを終えることに。
GKの水原以外はベストメンバーとガチできましたね。基本的にどの試合もガチでいくのが
ジーの哲学っぽいので若手は基本的には練習でアピールしていくしかないのでしょうか。
変にバランスを崩して負けて,それを引きずるよりはきっちり勝っていいリズムを維持した方が
いいのかもしれないですね。結果論ですけど(^^;
玉乃とウーゴの出番がなかったのはちょっとさびしい気も。
今日出た選手では大悟が今日もゴールでますます攻撃面で中心的存在になりつつあってイイカンジです。
来週のマドリー戦でも見せ付けてくれそうな予感。すごく楽しみになってきました。