ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 整理整頓。

 やっとDVDレコーダーのHDDの中身を少し整理できました。金がなくてDVD-RAMメディアが買えないので
保存するつもりで残しておいたストラトス・フォーを全話一気に見て消したりとかやってました。
今保存しようと思っているのはりりかSOSTo Heartグリーングリーン
花右京メイド隊月は東に日は西に,Wind(AT-X),ゆめりあ(キッズステーション)くらいですかね。

 GIRL'Sブラボーも一応録画はしてありますが,どうも入浴シーン(?)に
チェックが入ったためにシーンを丸ごと湯気で覆っているとかいう話をどっかで見ました。
本当ならTV版ラブひなのタオルをつけたまま露天風呂に入っている並みの話ですねぇ。
これってそういうことをするならなんで権利とって放送しようとするんですかね。
テレビ放送のシステムをよく知らないので滅多な事はいえませんが。
保存をやめてフツーに見たら消すのに移行するかもしれません。・・・てそれ目的なのかって話ですけど(^^;


 U-23の韓国戦はビデオ見ながら断片的にしか見ていないのでなんとも言えませんなぁ。
とりあえずちょっと大丈夫か?って思ってしまいました。