ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 そして今日も氷上恭子について少々。

 今日AT-Xで放送されたヤミと帽子と本の旅人の9話に恭ちゃん出てたような。
なんか関西弁をしゃべるキャラでしたが違うかなぁ(^^;間違ってたらファン失格だなこりゃ・・・。
HDDに録画してあるから明日にでも確認してみます。
同じくAT-Xで明日から放送のTo Heartにも姫川琴音役で出ますね。
これ見たことないんでわかんないんですけど出番は多いのかな?
僕は個人的にレミィが好きなんですけどね〜(聞いてない)。


 あとラジオレギュラー出演中?(聴けないので分かりません)の,AM神戸五番街で逢いましょうの
CD発売記念イベントに出るそうです。9/18日で会場は南大塚ホール。詳細はここ
これって多分メインの客は女性ですよね。生恭ちゃん見たいけど行くのに勇気が要りそうです(^^;。