ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 つらい季節です。

 土曜は無事にレポートを提出したものの,帰ったら熱中症と思われる頭痛と軽い吐き気に
襲われひたすら寝てました。首の後ろにあてるのに手ごろなサイズのアイスノンが家にないので,
仕方がないので小さい食べ物用の保冷剤(笑)をあててたりしてました。
日曜になって頭痛は治まりましたが,食欲はないし体はだるいし。
ほとんどものを食べずにポカリを買ってきてひたすらそればっか飲んでました。

 あ,選挙には行きましたよハイ。


 今日もまだ体のだるさは取れませんが,レポート1つとテスト2つをどうにかこなしました。
睡眠時間が4時間くらいなのでさすがにしんどかったです・・・。