ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 逃避してます

 大学の授業もそろそろ前期が終わろうとしていて,最終週に提出するレポートや試験の準備に
追われているのです。以前と違って授業が半期完結なので,全ての授業で
なにかしらあるってのはキツイですね(^^;。
さらに僕の場合は全く畑違いの学部から編入してきたために,単位認定では
語学と一般科目のみしか認定してもらえず,3年なのに専門科目が
さっぱり取れてないという状況なので,制限単位メイっぱい履修している
プラス博物館学芸員課程の授業も取っているので超ハードです(笑)。
おかげで頭がすっかりパンクしてしまい,完全に逃避モードに移行して今更ながら
To Heartをやってみたり(AT-Xでもやるし),NHKウィンブルドンシャラポワ見たりな状況ですよ。
 暑くて早くも夏バテ気味だし集中力はないしこんなんで大丈夫なのか・・・>自分。