ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 ナビスコカップ予選リーグ第2節 東京ヴェルディ1969VSセレッソ大阪 について少々。

 未だ今シーズン公式戦勝ちなしというのが文章の冒頭にくるのがお決まりになってしまう
というのは大変悲しいことですハイ。
17日の広島戦からは2週間弱開きまして明日はセレッソとのナビスコ予選です。
今週は中2日で日曜にリーグ戦の新潟戦が控え,さらに現在のチーム状況を考えると
明日の試合はちょっとしたテストマッチ的な要素を含む試合になるか・・・
とも考えましたが,未だヴェルディは公式戦未勝利ですからたとえカップ戦といえども
負けるわけにはいかないはず。勝てばリーグ戦に弾みがつくでしょうし。
 

 で,中1週ではありますけども状況が好転していることを期待していましたが
今日のYomiuri Onlineですよ。
なんとオジーはシステムを3バックに変更して明日の試合に臨むそうです。
この状況ってなんか去年のGWと似てるような・・・。
そう。ジュビロに2−7と大虐殺を食らいロリ・サンドリが休養という名の解任に追い込まれた
あの時と同じ状況ですよ・・・(滝汗)。
なんかもうイヤな予感満載なのです。本当に大丈夫なんでしょうか。
まあオジーは2月のキャンプでは3バックにする予定らしかったので
行き当たりばったりの策ではないと言い聞かせて自分を落ち着けてますけど。
今回はあつ君がいないのでアリだとは思いますが帰ってきてからもこれで行くのでしょうか。
3バックじゃあつ君のポジションがないと思うんですけどねぇ。


 ともかくそこら辺の事は明日の試合が終わってから考えればいいということで予想スタメン。

   平本 ボマ

平野  慶行  ヤナギ

   林  大悟

 ウベダ ヨネ 戸川

     義成
SUB:GK水原 DF富沢(一柳) MF山卓 FW飯尾 森本(玉乃)

Yomiuri Onlineの情報を元に考えましたがなんと追加情報でウーゴが怪我だそうです。
2,5日まで欠場の模様。よりによってこんな時に(^^;
ウーゴはボランチで起用するようだったので変わりに大悟だそうで。トップ下に慶行と。
大悟と慶行は逆の方がいいような。前の方でボールが納まるように慶行を持ってきたのでしょうか。


 ・・・と現状が苦しいだけにいろいろと考えてしまいますが
試合前にあれこれ考え込んでもしょうがないのでここはオジーを信じましょう。
明日も味スタで応援します。