ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 ヴィッセル神戸VS東京ヴェルディ1969 について少々。

 先週土曜のガンバ戦でやっと勝ち点1を獲得し,山卓と慶行の復帰と
やっとスタートラインに立った感があります。
明日からの神戸,広島,新潟3連戦では現状中位〜下位のチームと対戦するだけに
これからの巻き返しを図る上では1つでも絶対に落とせません。
とはいえまだ中盤とFWのコンビネーションやら全体のディフェンス,イージーミスの多さなど
問題は残ってますので一刻も早く修正してほしいところでですが。
で,明日の神戸戦ですがさしあたっては去年の1st,2nd共に勝利しているだけに
僕はいいイメージがありますけどね。
勝ってリーグ戦200勝と今季初勝利を。