ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 簡単プレビュー 東京ヴェルディ1969VSガンバ大阪

 目下リーグ戦3連敗と3戦負けなしのチームの対決となりました。
相手は前節清水に4点取って圧勝してるんですよね。波が真逆ですよ(苦笑)。
ところがこちらにはキャプテン山卓,慶行がスタメン復帰とついにベストな布陣で臨めるという情報が。
もう「〜がいないから」なんて理由で言い訳はできません。今度こそ(笑)反撃の狼煙を上げる時です。
ボマも1週叩いて調子が上がってるでしょう(をい)。U-19,U-23代表などへの
召集が取りざたされている森本もそろそろゴールが生まれるかも。

予想スタメンは


    ボマ 森本
 平野       山卓
    慶行  林     
 あつ君      ヤナギ  
    ウベダ ヨネ

      義成
SUB:GK水原 DF戸川 MF根占 ウーゴ FW平本or飯尾


やっぱりこのメンバーがベストでしょうか。個人的には森本は相手DFの運動量が落ちてきた
後半に投入していくのがいいと思いますけどね。その方が時間は短いですけど
得点の可能性は高まるのではないかと。
ウーゴも同様でドリブル,シュート,パスと何でもござれな選手なので
その2人をスーパーサブとして投入すれば行き詰まった時でも打開はできると思います。


もうとにかく勝つしかないんです。明日は無論スタジアムでレプリカユニ着て応援します。