ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 モ〜ニ〜ワッ!モ〜ニ〜ワッ!

 ・・・「ワ」のところで頭の上に腕で輪を作るのがポイントだそうです。(友達の輪みたいな感じで)
とまあ行ってきましたよ国立に。僕にとっては代表の試合は初観戦でした。
仕事が休みの日に暇だからとネットを徘徊していたためにチケットがとれた友人に感謝です。
それにしても寒かった。でも人がたくさんいたのでさほどではなかったかな。
熱気がすごかったですから。
まあ試合展開に関してはよくわかりません(をい)。
とにかく審判の微妙な判定が多かったなという印象が。
あとはカテゴリー4のアウェイ側で見てたので
那須と大久保の1点目を拝むことができたくらいですね。
一緒に行った友人が日本代表を声出したりして応援する中,
僕は中立的な感じで淡々と観てたんですけどこんな僕は非国民でしょうか?(^^;