ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 簡単プレビュー ジュビロ磐田VS東京ヴェルディ1969

 ついにJの季節が来ました。ヴェルディの初戦はゼロックススーパーカップを勝ったジュビロです。
藤田も復帰して攻撃に凄みが戻ってきているし
スロースターターのヴェルディとしてはかなりキツイですね・・・。
客観的に試合としてはパスをつなぐチーム同士なだけに面白い試合が見られそうですが,
手術&ケガでリハビリ中のエムボマ,山卓,さらには飯尾までが昨日負傷して欠場と
去年の惨劇が繰り返されるのかという心配が頭をよぎってしまいます(^^:
totoの支持率も圧倒的にホームなわけで・・・。状況は確かに苦しいです。
でもまだこっちには平野・あつ君の強力左サイドコンビ,桜井平本のドリブラー2TOPがいます。
負傷中だった慶行も紅白戦に出ていてサブには入れそうですし,
新戦力のウーゴとウベダも含め彼らがきっちり仕事をしてくれるでしょう。
僕はテレビの前で念を送りながら観ます。
<予想スタメン>
4−4−2の中盤ダイヤモンドで
     平本 桜井

      ウーゴ
   平野     大悟
       林

 あつ君 ウベダ ヨネ 柳沢

      義成
SUB:水原・戸川(一柳)・小野・慶行(玉乃)・森本
森本はオジーがベンチ入りを明言したみたいですね。個人的にはもっと余裕のあるときに出してあげたいけど。