ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 感極まるにはまだ早い

ですよ?>山本カントク
オリンピック最終予選のUAEラウンドは2勝1分けでグループ首位で終わったと。
3戦とも観ましたが(無論NHK-BSで)テンポのいい攻撃が随所に見られて
結構楽しめました。
A代表の試合より面白かったですハイ(笑)。
でもさすがにUAE戦ではボランチの2人がきつそうでしたね。
よく考えたらあのメンバーの中にはボランチの控えがいないんですよね。
菊池と青木はこなせるのでしょうが監督としては想定してなさそうだし。
日本ラウンドではどうするのでしょう。
また中1日で3連戦は相当負担かかりそうですよ。
メンバーの発表は月曜とJFAのオフィシャルにでてましたがどうかなぁ。
根占とか大悟とかどうすか?(をい)
まあそれはおいとくとして18日のUAE戦に行くことになってるので
かなり楽しみです。