ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

別でブログを作ってみたりしつつ

読む、プレイするのに年齢制限があるという類のものについても、

ちょっと文章にしてみようかというのを考えて。

それがはてなブログの規約として載せていいものかがわからないため、

載せて面倒なことになってしまうのも困る。

なので、こことは別にR18なネタを載せても問題ないブログサービスに登録して

ぽつぽつ記事を書いていて、ここを放置するというオチ。

 

Twitterのアカウントも、使ってなかったものを流用して、

その手の話をする用のアカウントを作成した。

東京にいた時分にアイドルを追っかけてた都合上、

アイドルさんが相互フォローしてくださることもあり、

フォロアーに女性がそれなりにいる状況。

自分をミュートしてんだろうと思いきや、意外にそうでもない状況なので

あまりそこで大人向けの同人誌とかゲームの話はさすがにね…

 

結局、どういうネタを別のブログで書いてるかを伏せる気もなくなってんだけど、

ちゃんとこっちの表ブログも書いていかんとな。

教習所はようやく高速教習までたどりついた。明日。

もうちょっとで免許が取得できる。